【西新宿ランチ】「萬福飯店」にて揚鳥のマヨネーズソースあえ(2014.03.05)

  • ブックマーク

140305-manpuku
「萬福飯店 西新宿本店」
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037630/

13時50分くらいに到着。
この時間でも7割ほどの席が埋まっている。
店内はとても賑やか。中国人の店員さんはとても元気よく大声を張り上げている。明るい接客と対応。

広めのテーブルに何人も相席する形で座る。
しかし、この時間でも後から後からどんどん来客。入り口近くの席だったので、ひっきりなしに人が通る。店内のざわめきと相まって落ち着かないお店だ。

揚鳥のマヨネーズソース(900円)をオーダー。日替わりなのかな?
海老マヨの鳥肉版といった様相。ソースは濃厚で味は濃い目。衣にとてもよく絡まっている。ご飯が進むがっつり系定食。
キャベツの千切りが肉の下に敷かれていたが、やや太めで大味。もう少し細かい千切りだと良かったかな。

味的には美味しく、ボリュームもそこそこ。
これだけ人が来るところを見ると、他のメニューも美味しいのかな?
ただ、やはりざわざわしていて落ち着かなかったのが残念。
ごちそうさまでした。

この記事も読まれています

  • ブックマーク