【西新宿ランチ】新宿ヒルトピア「アショカ」にてインドカレー。バイキング形式で食べ放題!

  • ブックマーク

140409-ashoka
「アショカ」
東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿ヒルトピア B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000782/

ヒルトン地下のヒルトピアという地下街にあるインド料理「アショカ」に行ってきた。
本日は部長殿と。部長殿オススメのお店である。

12時40分くらいに到着。七割くらいのお客さんの入り。
店内はやや薄暗いが、雰囲気のあるお店、と表現することができるかも。
テーブル席のみだが、臨機応変にテーブルをくっつけて多人数にも対応できるようなシステムだ。
意外にも一人客が多かった。

カレーが食べ放題のシステム(1,100円)。
奥のカウンターに5種類ほどのカレーが置いてあり、各自で好きなカレーを取りに行く。
チキン・野菜・たまご・豆のインドカレー。食べたい人はここでご飯を選ぶこともできる。

自席に戻ると、店員さんがナンを持ってきてくれる。
ナンは三角形のピザのような形にカットされている。薄めのナンなのだが、表面はパリパリ、中はもちもちで美味しい。店にある釜で焼いているようだ。無くなると頼めばおかわりを持ってきてくれる。

チキンカレーはやや辛め、たまごのカレーは文字通りゆで卵がごろごろと入っている。野菜カレーはマイルド。

その他、サラダやコーヒーもおかわり自由。カレーが置いてあるカウンターに置いてある。サラダはカウンターの棚の下の分かりづらい所に置いてあるので注意。

今日は風邪をひいて病み上がりだったので自重したが、がっつり食べたいときはよいかも。
ごちそうさまでした。

この記事も読まれています

  • ブックマーク