【西新宿ランチ】新宿三井ビル地下「ガッツグリル」にて月見ハンバーグ。粗挽きでジューシーな食べ応えのあるハンバーグだ!

  • ブックマーク

140430-guts
ガッツ・グリル 新宿店
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011990/

新宿三井ビル地下にあるステーキ屋さん「ガッツグリル」に行ってきた。

13時半ころに到着。7割くらいの席が埋まっている。
サラリーマンの一人客が多い。女性客もちらほら。普段から一人客が多いのか、お店の真ん中に15人くらいがいっぺんに座ることができる、大きなテーブルが置いてある。
4人がけテーブルも数多くあるが、混んでくると相席になりそうだ。

席に着くとお水とサラダを同時に持ってきてくれる。サラダはランチでは必ずつく仕様のようだ。

月見ハンバーグ(750円)をオーダー。
がっつりステーキでいくか悩んだが、まだ今度の機会に。

ちなみに、隣に座っていたサラリーマンの白米の量が半端無かった。ご飯の量が「中盛り」「大盛り」と選べるのだが、あれ大盛りだったのだろうか。ほんとすごい量。

いただきます

目玉焼きが乗ったハンバーグ、じゃがいも半分、コーンが乗った鉄板とご飯のセット。鉄板はじゅうじゅう言っている。

ハンバーグは粗挽きの肉。ジューシーで食べ応えがある。デミグラス系のソースでご飯が進む。

ご飯は普通盛りでもそこそこの量がある。普通にしておいてよかった…。

スタミナを付けたいサラリーマンが多いお店。店員さんも活発でこちらも元気をもらえる。今度はステーキを食べに来よう。
ごちそうさまでした。

この記事も読まれています

  • ブックマーク