【西新宿ランチ】「とんかつ伊勢」でエビフライとヒレカツの盛り合わせ。

  • ブックマーク

140519-ise「とんかつ伊勢 新宿グリーンビル店」
東京都新宿区西新宿6-14-1 グリーンタワービル2階
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053575/

16時ころに入店。歯医者に寄っていたせいで遅い時間になってしまった。
しかし、この時間でも営業しているのね。とんかつ屋さんって、どのお店もだいたいずっと営業している気がする。なぜだろう。

先にいたお客さんは1人。
空き時間に事務仕事をしていたと思われるおじちゃんウエイターさんが、接客をしてくれる。

「ヒレカツとエビフライの盛り合わせ(1,050円)」をオーダー。

エビは太め。衣で誤魔化していない感じがとても良い。とんかつも揚げたてで美味。

このお店は濃い口のソースと、薄口のソースの2種類あるのが特徴。薄口のソースはしょうゆのようなシャバシャバしたソースだ。濃い口の方がデフォルトといった感じ。
辛子は練り辛子なのか、少し緩め。

キャベツのドレッシングが美味しい。キャベツ自体の食感もとても良い。

食べている間に三人組のサラリーマンが来客。こんな時間にも来るのね。

たまに食べたくなるとんかつ。
ごちそうさまでした。

この記事も読まれています

  • ブックマーク