【西新宿ランチ】「ベリーニカフェ」でトマトパスタ&サラダバー。サラダが美味しくて嬉しいオサレなお店!

  • ブックマーク

140619-belini

ベリーニカフェ

本日は後輩と一緒に「ベリーニカフェ」へ。

13時過ぎに到着。席はかなり埋まっていて、ちらほら空席が見える程度。この時間でも盛況だ。
かなり広い店内で、お店の外にはテラス席も用意されている。天気のいい日は外で食べるのも気持ち良い。
全体的にオサレ感漂うお店だ。

メインを一品選び、それにサラダのビュッフェとドリンクバーが付くシステム。
メイン料理は基本的にはイタリアンのメニューで、パスタやラザニア、ピザなどを選ぶことができる。

トマトパスタ(1,100円)をオーダー。

オーダー後、サラダを取りに行く。色々な種類のサラダが取り放題。レタス、トマト、ブロッコリー、コーン、オクラ、オリーブ、ポテトサラダなどなど。並べ方や配色にオサレ感があって、女性客が多いのも頷ける。
ドレッシングも数種類用意されていて、自分の好みのものがチョイスできる。
ドリンクバーもオレンジやグレープフルーツなどフレッシュ感のある飲み物が並んでいる。コーヒーもある。

パスタは細めの麺。さっぱりしたトマトソースで美味しい。ホタテの貝柱がゴロゴロ入っていて食べごたえがある。
そしてまたサラダが美味しい。やっぱりサウザンドレッシングが鉄板だなー。

お店が広いせいか、少しザワザワ感が強くてしゃべる時の声がやや拡散してしまう感があった。
とはいえ、とてもオサレ感があってオススメのお店。
ごちそうさまでした。

ベリーニカフェ
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034229/

この記事も読まれています

  • ブックマーク