【西新宿ランチ】プロントでエビとアボカドのバジルソースパスタ。意外とモチモチでいい食感。

  • ブックマーク

150507-pront

新宿第一生命ビルの地下にあるプロントに行ってきた。
プロントは西新宿付近でいうと、この新宿第一生命ビル、野村ビル、新宿センタービルにあるらしい。

昼にプロントって初めて来たかもしれない。
他のコーヒーチェーン店に比べて、店内が暗くて大人なイメージがある。

お店は結構広くてスペースに余裕がある。うす暗くて落ち着いていて居心地がよい。

パスタは10酒類くらいある。
サラダ・ドリンク・パスタのセットで1,080円。
ちょっと高いかなと思える値段設定。

アボカドとエビのパスタを食べてみたのだが、意外ともちもちでしっかりしていた。思ったより具がゴロゴロ入っていて、バジルの香りがよく効いたパスタ。
セットのサラダもシャキシャキで美味しい。
各席に1つずつチーズとタバスコを持ってきてくれるのもポイントが高い。

お昼にはあまりチェーン店には行かないけど、ここは落ち着けてよいかも。
ごちそうさまでした。

「プロント 新宿第一生命ビル店」
東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13107614/

この記事も読まれています

  • ブックマーク