2015年J2第18節|コンサドーレ札幌vsFC岐阜 都倉のPKで辛勝!アウェイ負けなしは続く!

  • ブックマーク

150614-gifu

お互い大きなチャンスがなかった。
試合を通じて膠着状態が続いた試合。

古田が倒されて都倉のPKで先制。結局これが決勝点。

後半押し込まれる時間帯もあったものの、千葉戦よりはボールを支配できていて、安心して見ることができた。

怪我からの復帰が増えてきた

パウロンもこの試合から復帰。やっぱり安定感ある!
櫛引もまた出られるように頑張らねばだな。

そして石井謙伍が復帰。相手が疲れた時に追い回すには向いているかもしれない。

神田と深井も信頼を得てきているようで使われつつある。ひとつ結果を残したいところだ。

アウェイでの負けなしが続く。
順位もなかなかいい位置につけている。

ホームで勝てるようになってくれば、本当に色々見えてくるぞ。

この記事も読まれています

  • ブックマーク