【閉店】【西新宿ランチ】「フィッシュメン(Fishmen)」でとり天ぶっかけうどんカレーセット。やっぱここのうどん美味いわ…。美味すぎる!

  • ブックマーク

150723-fishmen

ここのうどんの味が忘れられなくて再訪!

またしても「とり天ぶっかけ」を注文。
今回はカレーのセットで。

このとり天ぶっかけうどん、前に行った時にはとり天の数が選べたのだけど、その制度はなくなったようで、とり天5個が基本になったらしい。

あいかわらずここのうどんは美味い。ああこれこれ!と頭の中で何度も言ってしまう。

とり天のボリュームもあいかわらず。唐揚げサイズのとり天がゴロゴロと入っているのだから、食べ応えは半端ない。

さて、カレーの方は。
おそば屋さんのような和風のものを想像していたのだが、思った以上にどろどろ系で非常に濃厚。辛さは強くなく、どちらかと言うと甘めのカレー。
めちゃくちゃうどんに合うかと聞かれると微妙ではあるがおいしいよ。

今度は気になっている「ちく玉ぶっかけ」を食べたいなあ。どんなちくわ天が出てるのか、否が応でも期待が高まる。「海老と揚げ餅ぶっかけ」も気になる。

ごちそうさまでした。最高です。

「フィッシュメン(Fishmen)」
東京都新宿区西新宿7-19-21
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181424/

この記事も読まれています

  • ブックマーク