2015年J2第27節|コンサドーレ札幌vs京都サンガ 0-2で完敗。

  • ブックマーク

150801-j2-kyoto

やたら暑そうで体力の消耗が激しそうな試合。真夏の試合は本当にコンディションがヤバイなあ。

前半

・攻撃の形ができなかったが、だらだらしたパス回しが出なかった部分は良かったかも。
・結構ボールを持たれていた
・もう少しロングシュートを狙っても良かったかも?
・京都は攻撃と守備のバランスがいいね。これで下位とは思えないのだが…。
・福森初のスタメン落ち。さすがに疲れが出ていたか?
・古田のドリブルキレてるなー
・四方田監督の顔が険しい。

後半

・一本決定的なのを止めた後の波状攻撃から失点。
・キーパーの位置を見てからの、長い距離のループシュートで2点目の失点。相手チームながら素晴らしいシュート。
・久々に前俊登場。動きは良かったんちゃう。
・久々に石井ちゃん。こういうチーム状態の時にはガムシャラ系の石井ちゃんとかいいかもね。
・前田絡みで非常にいい展開。がチャンスらしいチャンスはそれくらい。
・四方田監督の顔が険しい。

しかしまたしても微妙な試合をしましたなあ…。
自分たちの時間帯で取れた京都、自分たちの時間帯はあったが取れなかった札幌、決定力の差が出た試合。
京都には何が何でも勝つ!という気持ちが見えていた。

次節は苦手長崎。どれだけ修正できるのでしょうか。

この記事も読まれています

  • ブックマーク