2015年J2第28節|コンサドーレ札幌vsV-ファーレン長崎 0-0でドローも、今までとは違う雰囲気の戦い方になってきた。

  • ブックマーク

150808-j2-nagawaki

結果はスコアレスドロー。
しかし、今までとは違い、前へ前への意識が強かったように見える。

前半勝負?というくらい飛ばしていったけど、今までのように後半に失速せず、戦う姿勢がとてもよく見えた試合。
こういう試合で取れなかったのがもったいない…。
札幌よかったけど、それ以上に長崎が悪かった…?

前半

・石井ちゃん、菊岡が先発。監督が替わってちょっとずつスタメン変わってきたね。
・裏への動きが多い
・足元へのボールが少なくて前へ前への意識が見えた
・セカンドボール割と取れている
・でも点取れない
・長崎は後半勝負?
・え、あれゴールじゃないのか…1。
・長崎の高木監督、あんなに白髪だったっけ?

後半

・前田、稲本、イルファンが途中出場。出場する選手が変わってきた。
・今までのように後半失速してない
・入らないねー
・え、あれゴールじゃないのか…2。
・よく攻め続けたのでは?運がなかった。勝たせてあげたかった。

だけど、こういう姿勢を見せてくれた試合の引き分けは価値があるんじゃないかと思う。
今までの引き分けとは全然違う印象だ。
プロスポーツはショーなので、見る人に何かを感じさせてくれると嬉しい!

この記事も読まれています

  • ブックマーク