【西新宿ランチ】「7亭(ななてい)」でガパオライス。うーん、ちょっと久々に残ッ念ッ!

  • ブックマーク

151028-nanatei01

新宿七丁目にある、アジア居酒屋「7亭(nanatei)」に行ってきました。
ここ確か前は韓国料理屋さんだった気がするんだけど、いつの間にかタイ料理屋さんになってました。

ランチではインドカレーのセット、もしくはタイラーメンやタイチャーハンやガパオなどのタイ料理のラインナップ。

中から好物のガパオライス(750円)を注文。

僕は外食の際、苦手なものがありまして。
白米がごろんって固まったやつが当たったことないでしょうか?あれがどうしてもダメなんですよね。あまり得意な人いないと思うけど。

今回、ごはんの結構な部分がそんな感じでして。ちょっと一気に残念感が…。
普段はよっぽどのことがない限りランチを残すことはないんですが、今日は結構な塊部分をごめんなさいしました。

かたまりさえなければ、ご飯はパラパラっとしていていて、ガパオによく合う白飯だと思います。

ガパオ自体はオイスターソースが強めのガッツリ系。ご飯もたっぷり、ボリュームは満点です。
ワンドリンク、サラダもついています。

床に前の人が使ったと思われる紙のおしぼりが落ちていたり、メニューにドレッシングがこぼれていたり、たまたまかも知れませんが、今日はそんなところばかり目についてダメでした。

数行けばこんな日もありますわな。
ごちそうさまでした。

151028-nanatei02

この記事も読まれています

  • ブックマーク