【西新宿ランチ】全174エントリーの中からベスト10を発表!2015年9月の月間アクセスランキング

  • ブックマーク

ranking1509

当ブログで、僕が西新宿(西新宿駅・西新宿五丁目駅・新宿七丁目・高層ビル群・新宿西口)で実際に食べに行ったランチを紹介している「西新宿ランチ」。

全174件の「西新宿ランチ」のエントリーの中から、2015年9月の月間アクセスランキングを発表!

9月は新たに15件のエントリーを追加。結構歩きまわりましたね!

さてそれでは行ってみましょう!

1位 山珍居の魯肉飯

今月も1位!やはり有名店なので検索からの流入がダントツです。
しばらく行ってないから、またあの絶品魯肉飯食べに行きたい。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/sanchinkyo/”]

2位 紺やの牛丼

9月に追加した記事です。新記事がランクインして嬉しい!しかも2位!
ごぼうと牛肉と半熟卵の、甘くて本格的な牛丼を食べてきました。最高でした。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/09/lunch-konya/”]

3位 鳥扇のおろしポン酢の唐揚げ定食

先月と変わらず3位!
西新宿で唐揚げと言えばココですね。他にも絶品チキン南蛮も食べられるので是非!
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/04/lunch-torisen/”]

4位 丼丸の海鮮丼

テイクアウト専門の海鮮丼屋さん「丼丸」。
何回か利用していますが、とにかく出来上がりが早いので急いでいる時にもおすすめです。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/02/lunch-donmaru/”]

5位 都庁の職員食堂

安定の人気記事です。
持ち込みも可なので、気分を変えて外でお弁当を食べたい時にもオススメの場所です。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/04/tochou/”]

6位 李宮の焼肉ランチ

新宿アイランドにある焼肉屋さん。
広いお店なので、大人数でも入れるのも魅力のひとつです。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/rikyu/”]

7位 ロシュのポークソテー

十二社通りにある喫茶店。
地域に根ざした感のある、どこかほっと落ちつけるお店です。喫茶店だけあって、コーヒーが美味しいよ!
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/04/roshu/”]

8位 自然洞の韓国料理ビュッフェ

新宿西口にある韓国料理ビュッフェ。
ご飯に合うおかずのラインナップの数々に、食べ過ぎずにはいられない。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/06/lunch-shizendo/”]

9位 響の野菜メインのビュッフェ

ランキング初登場!
野村ビル49階にある、野菜メインのビュッフェ。店員さんもテキパキしていて気持ちいいお店です。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/08/lunch-hibiki/”]

10位 BBBの黒パンサンドイッチ

根強いアクセスのある記事です。
あの独特の黒パンとゆったりしたお店の雰囲気がいいんだよなあ。久々に行きたくなってきた。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/05/bbb/”]
 

以上です!
じわじわとランキングにも変動が出てきましたね。
新記事のランクインは素直に嬉しい!
それではみなさん、よい西新宿ランチライフを!

この記事も読まれています

  • ブックマーク