【西新宿ランチ】「とんかつ伊勢」でエビフライとロースかつの盛り合わせ。遅めランチの強い味方。

  • ブックマーク

151111-ise01

仕事の都合で遅くなってしまい、15時40分ころ、グリーンビルの「とんかつ伊勢」へ。遅くまでやってるのが嬉しい。
今日は一緒にプロジェクトをやっているエンジニア殿と。

とんかつ伊勢グリーンビル店

2階にあるお店なのだけど、このお店は窓ガラス大きくて開放感があっていいんだよね。
小上がりもあるので、靴を脱ぐのが面倒じゃなかったら畳でリラックスモードに入るのもいいかも。

「エビフライとロースかつのセット(1,050円)」を注文。
伊勢に来たらだいたいコレを選んじゃう。

とんかつのチェーン店はいくつかあるけど、伊勢は見た目がなかなか派手で好きです。
値段はやや高めだけど、食べ応えは充分。

バーン
バーン

ざくざくの迫力がある衣がいい感じです。
レモンがついているのも、カラシが袋じゃなくてしっかり練ったものが出てくるのもポイント高し。

エビフライについてくるタルタルが美味しいよねタルタル。

ごちそうさまでした

遅い時間のランチの味方、とんかつ伊勢。
ごちそうさまでした。

「とんかつ伊勢 新宿グリーンビル店」
東京都新宿区西新宿6-14-1 グリーンタワービル2階
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053575/

この記事も読まれています

  • ブックマーク