【Monthly Report】2015年11月のアクセスレポート。PV数は先月より微増!

  • ブックマーク

151205-monthly-report

アクセスレボート3ヶ月目。徐々にですが伸びています。

数字で見るNMRevolution.blog

2015年11月のPV数:13,174PV(先月11,968PV)
2015年11月の投稿記事数:38記事(先月39記事)
1日平均アクセス数:439PV(先月385PV)

先月より1,000PVほど増加しました!

要因はやはり僕のツイートがイケダハヤトさんにリツイートされたことと、そのツイートがイケハヤさんのサイトで紹介されたことで流入が増えたためです。

[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/11/151121-ikehayahou/”]
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/11/ikehayahou-next/”]

リツイートされた日は、いつもの日に比べて2倍ほどPV数が伸びましたからね。あの日のアクセスの増え方はすごかった。
ありがたやありがたや…。

また他のトピックスとして、1日500PVを越える日がちらほら出てきました。

1日500PV超えは10月には3日間しか無かったのが、11月は6日間になりました。
1日平均500PV行くと月15,000PV。次の近い目標はそこですね!とにかく地道に書き続けましょう。

この記事も読まれています

  • ブックマーク