【西新宿ランチ】「権太呂すし」でにぎりランチ。色とりどりの小粋なにぎり。

  • ブックマーク

160127-gontaro01

成子天神下の交差点にあるお寿司やさん「権太呂すし」に行ってきました。
今日はマネージャー殿と一緒に。

権太呂すし

13時くらいに到着。
店内は長いカウンターのみ。奥まで続いています。
BGMにB’zの「愛のままにわがままに〜」がかかってて不意打ちを受ける。なぜ寿司屋で…。

メニューはランチ限定のにぎりが4種類ほど。
一番にぎりの数が多い「まんぷくランチ(800円)」にします。

5分ほどで出てきました。
小ぶりなにぎりが12貫と味噌汁のセット。
こうやってみると美しいですね。やっぱり寿司は粋だなあ。どれから食べるか迷うぜー。

160127-gontaro03

いただきます。

口に入れるとしゃりがほろほろとして、ばらっと散る感じ。とても良い食感です。
ネタもプリプリしています。小ぶりだけど。サーモンがあってご機嫌(サーモン好き)。

味噌汁は薄味。これカニ汁とかだったら嬉しいなあ。

ごちそうさまでした

量的には少し物足りない感はありますが、いろんなネタが食べられるので満足度は高いですね。でももうちょい食べたい。

カジュアルにちゃんとした寿司を食べたい時には、なかなか良いお店ではないでしょうか。

あとちょっと店員さんが元気なかったかな。ピークを過ぎて一段落した時間帯だったからかしら。

ごちそうさまでした。

160127-gontaro02

「権太呂すし」
東京都新宿区西新宿8-19-1-112
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129194/

この記事も読まれています

  • ブックマーク