【西新宿ランチ】「孝林」でたぬきそば。食欲のない時はいつもココ。

  • ブックマーク

160209-kourin

ここ数日は朝から調子が悪い。
目がかゆく、肌もかゆい。花粉がそろそろ来てますかね
会社に来ただけで体力を使って食欲もあまりない。

こんなときは蕎麦の「孝林」。
風邪を引いた時や夏バテのときなど、食欲のない時はいつもこのお店にお世話になっている。

さらっとしたお蕎麦が食べられる素敵なお店。
不思議とここの蕎麦は体調が悪い時も食べられます。

今日は温かいたぬきそば。680円。
何気にこのお店で温かい蕎麦って初めてかもしれない。夏は冷たいたぬきそばほぼ一択なのだけど。

いつもながらの細い蕎麦、きめ細かな天かすにわかめというシンプルな構成。

優しい味にほっと一息である。

もう少し食欲があれば、肉そばとか角煮そばなんかも良いかもしれない。

ごちそうさまでした。

「孝林」
東京都新宿区西新宿5-12-3
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057854/

この記事も読まれています

  • ブックマーク