【Monthly Report】2016年2月のアクセスレポート。とうとう月間15,000PVを突破!

  • ブックマーク

160305-monthly-report-201602

数字で見るNMRevolution.blog

2016年2月のPV数:17,331PV(先月14,549PV)
2016年2月の投稿記事数:26記事(先月27記事)
1日平均アクセス数:597PV(先月469PV)

とうとう来た!ずっと越えられなかった月間15,000PVを突破しました!

ソーシャル関係でどかんと来たわけでもなく、じわじわと伸びてきたのが嬉しいですね。
こんなことろまで読みに来てくれる方に感謝でございます。

2月は順調に西新宿ランチの記事を伸ばせました。
またドラクエビルダーズを始めたので地味にその更新も追加。このゲーム、みんな同じクエストを受けますが、どこに何を配置するかは人によって違うので、他の人の街はどうなっているのか気になる人がきっといるだろう!という意図で更新中。

というわけで2万PVが見えてきました。ここらへんでまた壁がありそうな気がしますけど。

この記事も読まれています

  • ブックマーク