【西新宿ランチ】「宇奈とと」でうな重。うなぎがこの値段で食べられるとは!

  • ブックマーク

160413-unatoto01

しばらく仕事に追われていて、ここ2週間ほどランチは近くのスーパーでお惣菜という日々でした。ようやく落ち着いてきてランチに出られるようになってきました。
というわけで久々の西新宿ランチ更新!みなさん、おまたせしました!(何様)

本日は新宿センタービル地下にあるうなぎやさんの「宇奈とと」に行ってきました。
今日はプロジェクトのメンバー5人で。

「宇奈とと」

聞いたことのない店名だったのですが、チェーン店のようです。

店内は小綺麗な居酒屋といった雰囲気。
BGMは中山美穂や相川七瀬などの懐かしい系。

謎の傘照明
謎の傘照明

メニューは基本的にうなぎです。
「うな丼」と「うな重」がありますが、どちらがどう違うのかイマイチ分からず。

160413-unatoto04

うな重800円にします。
一緒に行ったみなさんはうな丼。
運ばれてきたものを見比べましたが、やはりうな丼とうな重の違いは分かりませんでした。うなぎの部位が違う?器が違う?

漬物やお吸い物がないとビジュアル的にも少し寂しいですね。今回は頼みませんでしたが、肝吸いは別料金150円です。

160413-unatoto03

味の方はチェーン店だからといって悪くなく、しっかりうなぎです。
うなぎよりご飯がイマイチだったかも。少し固めでぼそぼそした感じ。

とか思いながらもしっかりあっという間に完食。うなぎということで満足度は高めです。

ごちそうさまでした。

うなぎ、すんごい久しぶりに食べたな。1年以上食べてなかった気がする。普通の人はどのくらいの頻度で食べるんだろう。

このお店、夜は宴会もできるようですが、うなぎ以外に何が出てくるのだろうか。

「宇奈とと 新宿センタービル店」
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182381/

この記事も読まれています

  • ブックマーク