【西新宿ランチ】「マルゴ」で、古代米とグリルチキンのめっちゃヘルシーなランチボックス。

  • ブックマーク

160530-margo01

西新宿駅五丁目近くの「マルゴ」に行ってきました。
清水橋交差点のそばにあるお店です。

マルゴ

お店は2階建てで、1階にあるカウンターで注文をして、2階のイートインスペースで食べるシステム。

1階のテーブルにはランチボックスが並んでいます。タコライス、キーマカレー、グリルチキンなど、5種類くらいのご飯ものから選ぶことができます。

ちなみにその他にこのお店、サラダランチがすごいという噂。ボールに入った山盛りのサラダが名物らしいです。カウンターの冷蔵ケースの中には色んな種類の野菜が並んでいました。

それも是非食べてみたかったのですが、今日はご飯ものを食べたかったので、今回は「古代米&グリルチキン」の丼にしました。

購入してから2階に上がります。
落ち着いたカフェ風の雰囲気でなかなか居心地はよさそうです。

160530-margo04

14時頃に到着したのですが、案外人が入っていますね。半分くらいの席は埋まっているかんじ。

ただ、基本的にセルフなので、前に使った人が汚していて残念な席もちらほら。

さていただきます。
ランチボックスは2層構造で、上にチキンとサラダ、下に紫色の古代米が入っています。

160530-margo05

チキンは薄味。一緒に付いてきたドレッシングと和えて、チキンサラダ的にして食べるのが良さそうです。

古代米は「体によさそう感」がたまらないですね。ダイエット中なのでこのチョイスは正解。

160530-margo03

量的にも味付け的にも少し物足りなさは感じますが、たまにはいいですね。

ごちそうさまでした。

全般的にヘルシーで、ダイエット中にはここのお店良いかもしれない。がっつり食べたい人には向きません。

今度はボウルのサラダを食べに行くぞ。

ごちそうさまでした。

160530-margo02

「サラダデリMARGO」
東京都渋谷区本町3-9-3 マルゴビル
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150437/

この記事も読まれています

  • ブックマーク