【西新宿ランチ】サブウェイでえびアボカド。焼きたてのハニーオーツってこんなにうまかったのね!

  • ブックマーク

160525-subway01

野村ビル地下一階にあるサブウェイに行ってきました。

ここ2週間ほど使っている活動計jawboneが「アボカドはいいぞ」とアドバイスをくれたので、えびアボカドを食べに。アボカドは消化が遅いので腹持ちが良いのだそうです。

そういえば今日のサブウェイも含めて、西新宿でパンのランチって数えるくらいしか食べてない予感。

サブウェイ 野村ビル店

お店に到着したのは14時くらい。
ファーストフード店はこの時間でもかなり人がいますね。8割くらいの席が埋まっている感じ。

このサブウェイは隣にあるお店とくっついていて、席を両店で共有しているスタイルのようです。

えびアボカドとポテトとアイスコーヒーをオーダー。860円。

注文後、座れる席を探します。
店の奥に空いているカウンター席を見つけたのですが、どうやら喫煙席の様子。吸っている人が結構多かったので、手前の禁煙席を陣取ります。

この禁煙席、隣との席が近くて避けたかったのだけど仕方がない。東京のファーストフード店の宿命ですね。2つのテーブルが適正だろうという狭いスペースに4つの小さなテーブルがつめ込まれていました。

さていただきます。

160525-subway02

今回は初めて焼きたてのハニーオーツを食べたのだけど、これがうまい。
お店で食べたら表面カリカリ。これはオススメ。

今までサブウェイを食べる時って持ち帰りが多くて、いつもパンがちょっとしんなりしていたのです。
焼いたあと即食べるとこんなに美味しいんですね。

ただ、サブウェイの迫力あるサンドイッチ、食べにくさはマックスなので、多めに紙ナプキンもらって口を汚しながら食べましょう。

ごちそうさまでした

ゆっくりしたいけど、隣の席が近すぎて落ち着かないですね。隣の人のおしゃべりとかまる聞こえだし。
でも焼きたてのパンが美味しかったので、また行きたいというジレンマ。

この近辺に他のサブウェイはないかしら。
と思って探してみたら、新宿グランドタワーにも入っているのを発見。
今度食べたくなったらそっちに行ってみるか。

ごちそうさまでした。

160525-subway03

「サブウェイ 新宿野村ビル店」
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026848/

この記事も読まれています

  • ブックマーク