【西新宿ランチ】広いサブウェイを求めて〜新宿NSビル編〜 残念ここも狭かった。

  • ブックマーク

160602-subway-ns01

先日野村ビルで食べた、出来立てサブウェイが気に入ってしまいまして。
また食べたいと思っていたのですが、野村ビル店はいかんせん席が狭い。

ということで、西新宿に他の店舗がないか探してみたところ発見しました。
新宿NSビル。都庁の第二本庁の裏にある高層ビルです。

というわけで今日は、新宿NSビルにあるサブウェイに行ってきました。

「サブウェイ 新宿NSビル店」

地下の広い吹き抜けエリアにあります。
この中庭が広くて、くつろいでいるサラリーマンなんかがいっぱいいて、空間に余裕があるエリアなのかな?お店も広いのかな?と期待して入店したのですが!

残念。ここのサブウェイも席が狭かった。そうは問屋が卸さない。

椅子が床に固定されているヤツで、自分で椅子の移動ができないタイプ。この強制タイプ苦手なんですよね。

みんな狭い席でもくもく食べていて、あまりくつろげる雰囲気ではないかな…。
うーん、新宿で広さを求めるのは無理なのでしょうか。

サンドイッチはいつも通り美味しかったです。
ポテトと飲み物のセットで940円は少し高いと思うけど。

なんか残念なことしか書いてないな今日は。まあそんな日もあります。
にしても14時過ぎでしたがどんどんお客さんが来て、人気がある店舗でした。

天気が良くて、店の前の広場でくつろぐサラリーマン達が気持ち良さそうだったのは良かった点でしたね。

中庭の様子。写真で見るよりずっと広いです。
中庭の様子。写真で見るよりずっと広いです。

ごちそうさまでした。

「サブウェイ 新宿NSビル店」
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025517/

この記事も読まれています

  • ブックマーク