【コンサドーレオフシーズン】マセードの契約満了が発表に。

  • ブックマーク

先日の4人の選手に引き続き、MFマセードの契約満了が発表されました。

ヘイス、ジュリーニョ、マセードのブラジルトリオで、2016年のJ2時代を引っ張ってくれました。

2016年に加入。ヘイスと同時期の加入。
右サイドの攻撃的な選手として、特にJ2では活躍を見せてくれました。

めちゃくちゃ強いとか、めちゃくちゃ早いという印象はないのだけど、ドリブルスキル持ちで、するするっと右サイドを上がってさくっといいクロス上げちゃう選手。間違いなくJ1昇格の重要戦力でした。

J1に上がってからの今年は、早坂の加入もあり、出場は15試合にとどまってしまいました。

陽気な性格で、ファンへの対応も良かったみたいなので、残念。
まだまだできる選手なので、Jリーグで見たいですね。

マセード、石井ちゃんが退団となって、右サイドが手薄になるけど、算段ついているのかな?駒井っていう噂もあるけど、どうなることか。
最終節、菅が右で出ていたけど、右で使うことも多くなるのかしら。

この記事も読まれています

  • ブックマーク