【糸島生活】大晦日に買ったぼんぼりの菊が元気すぎる

  • ブックマーク

久しぶりにお花の紹介。

今回買ったのは、ぼんぼりの菊です。
これで360円。

買ってきたのは今回も伊都菜彩。
本当にここの花は、安くて生きが良くてすごい。

ちなみに大晦日に買ってきたのに、いまだに超元気。ピンピンしています。
もう2週間以上になるのに、やはり菊は長持ちしますね。

時期的にちょっとお正月っぽいシックな色使い。
この渋さが素敵です。

一緒に生けているのはユーカリの葉です。
絵の具の緑色に白を混ぜたような、ちょっとパステル感のある色がキレイなのです。

この記事も読まれています

  • ブックマーク