鈴木武蔵選手2018年の全ゴール集!

  • ブックマーク

札幌に完全移籍で加入報道のあった鈴木武蔵選手。

2018年のV・ファーレン長崎での全ゴールをまとめてみました。
全部で11得点。

これらを見た印象、

・裏抜けが上手い
・ヘッドが強い(距離のあるヘッドも決める)
・カウンター一発でしとめる決定力

今までじっくり見たことがなかったのですが、改めて見てみると、裏抜けの早さに強さがあって高さもあるとか、想像以上にちょっとすごい選手です。

高さがあるのもとても良いけど、彼の特徴はやっぱりそのスピードでしょう。
カウンター一閃の場面も増えるかもしれません。

ジェイとの共存もありえるし、もちろんワントップもあり。
後半スーパーサブとしての起用もありそう。後半からフレッシュな鈴木武蔵が出てくるとかイヤすぎるだろ……。

29試合出場して、イエローカード1枚というのもクリーンで良いですね。

それでは2018年の鈴木武蔵全ゴール集です。

2節:鳥栖戦


カウンターから持ち込んでズドン。

3節:浦和戦


PK。

7節:清水戦


右からのクロスに、右足で点で合わせるゴール。

12節:鹿島戦


左からのクロスから、距離のあるヘッド。バネがすごいよ。

14節:名古屋戦


左からのクロスから、ヘッド。これも鹿島戦と似たような形。

24節:柏戦


裏抜けカウンターから持ち込んで右足でズドン。

26節:名古屋戦


右からの折返しに飛び込む泥臭いやつ。

26節:名古屋戦


右からのクロスにドンピシャヘッド。

26節:名古屋戦


右からの早いクロスに飛び込んで、左足で合わせるゴール。ハットトリック達成。

34節:清水戦


カウンター。中央から持ち込んで、相手DFの足を抜いて右足のシュート。
このドリブルすごいんだけど、狙ってるの??

34節:清水戦


PK。じっくり落ち着いています。

おわりに

全11ゴールでした。
スピードを生かしたゴールと、高さを生かしたヘッドが印象的すぎる。とにかく走りますね。

移籍はほぼ確実だとは思いますが、公式発表を待ちたいところ!

この記事も読まれています

  • ブックマーク