PayPayフィーバーに関係ないアナタも、とりあえず新規登録して500円をもらおう!

  • ブックマーク

100億円キャッシュバックキャンペーンで話題のPayPay、毎日のように流れてくる「当たったぞツイート」を眺めています。

僕は特にいますぐ必要なモノはないので眺めているだけだったのですが、アプリの新規登録だけで500円がもらえるというではありませんか。

PayPayはファミマでも使えるというし、とりあえず登録だけ行いました。

会員登録だけなら簡単で、3分もかからず完了します。
下記3ステップ!

1)アプリインストール

2)携帯番号とパスワードを決めて入力

3)SMSに届いた認証コードを入力

4)500円ゲット!

簡単ですね!
これでいきなり500円が入金された状態でスタートします。
クレジットカードの登録なども必要ありません。

しかし、登録だけで500円とは、太っ腹ですね。
100億円キャンペーンのインパクトといい、500円ボーナスといい、QR決済の市場をごっそりと取りに来ている本気度が伺えます。
これだけ話題になったら一気に行くでしょう……。

で、このアプリ、近所で使えるお店を検索できる機能があるのですが、これを見てびっくり。
PayPayが使えるのは大手のレストランとかチェーン店ばかりかと思ってたら、ウチの近所(糸島の田舎)の小さなお店でも、PayPay決済ができるところがいくつもあります

このタイミングでスマホのQR決済ってどういうものなのか、体験してみるのも良さそうです。

というわけで、新規登録で500円キャンペーンもいつまでやっているか分からないので、とりあえずアプリのインストールだけして、500円ゲットしちゃいましょう。

この記事も読まれています

  • ブックマーク