【コンサドーレサポーター専用】2019年10月の試合予定カレンダー

  • ブックマーク

2019年10月用のコンサドーレカレンダーを作成しました。
スマホの待受に使えるサイズになっています。

10月はなんといっても、大阪スペシャル!

28節:G大阪(A)
ルヴァン:G大阪2戦(H&A)
29節:C大阪(H)

リーグ戦はいずれも、金曜日開催が連続するところもレアかもしれません。

また、ルヴァンカップ開催週には、FIFAワールドカップ・アジア2次予選も2試合行われます。

カレンダーには日本代表の予定のみ記載していますが、タイ代表、韓国代表の試合も同時期に行われます。

各国代表には、武蔵、チャナティップ、ソンユンの3人は招集される可能性が高いため、9月と同様に、ルヴァンカップはこの3人抜きの試合となりそうですね。

カレンダーのダウンロードは下記から

ダウンロードデータを下記に設置しました。
ざっくりスマホの壁紙サイズになっていますので(iPhone7、8に最適化)、下記の画像を長押ししてダウンロードの上、ご利用ください(念のため、壁紙の設定方法は画像の下に記載しました)。

設定方法(iPhoneの場合)

1)上記の画像を長押しし、「イメージを保存」を選択して、画像を保存します。

2)iPhoneの「設定→壁紙」を選択します。

3)カメラロールから1)で保存した壁紙を設定してください。やや大きめに表示されますので、指で画像を縮小して設定してください。

※iPhone7、8以外のスマホでは、どのように見えるか分かりません。

この記事も読まれています

  • ブックマーク