楽天PointClubアプリを「初利用&4週チェック」で、700ポイントがもらえる!

  • ブックマーク

いつの間にか貯まっている、楽天ポイント。

僕は楽天にログインした時くらいにしか確認していなかったのですが、妻に「楽天ポイントを管理するサービス」があると聞いて、自分もログインしてみました。

「楽天PointClub」というサービスです。

https://point.rakuten.co.jp/

楽天IDでログインします。

現在の保有ポイントの確認や、獲得履歴が見られて地味に便利。
知らなかったなあ。

キャンペーンがたくさん

このサイトには、ポイントがたまるキャンペーンがたくさん掲載されています。

その中でひとつ、面白い&お得なキャンペーンがあったのでご紹介。

それは「スマホアプリ初利用&4週間連続ポイント実績確認」をすると700ポイントもらえちゃうというキャンペーン。

(僕は今プラチナ会員なのですが、ランクによってもらえるポイントが変わるようです)。

毎週スマホアプリを起動して、スタンプを貯めるだけで700ポイントがもらえるというのです。
700ポイントって地味に大きいですね。

手順の詳細

1)「楽天PointClub」Webサイトへアクセス&ログイン
2)キャンペーンページにあるエントリーボタンを押してエントリー
3)アプリをダウンロード
4)アプリを起動してログイン
5)ホームにある「ポイント実績」をタップ
6)画面をスクロールして、下にある「チェックするボタン」をタップ
7)これを4週連続で行う

このキャンペーンの注意点は「アプリ初使用」であること。
以前から使っていた人は対象外とのことです。

これだけで700ポイントもらえるならやっちゃいますね!

おわりに

今までなんとなく貯めていた楽天ポイントですが、これを機に、楽天ポイントをもうちょっとうまく使えるように考えてみようかなあ。

この記事も読まれています

  • ブックマーク