プリントパックでブロガーズ名刺を作りました

  • ブックマーク

151018-namecard00

ブロガーズフェスティバルに参加するために、ブロガーズ名刺を作りました。

しかし、イベント前日に38度オーバーの熱が出てしまい、ブロフェス参加は断念。無念なり…。
名刺は違う機会で使うことにしましょう。

プリントパック

今回名刺印刷を発注したのはプリントパックです。

自分でデザインしてオンラインで入稿するタイプです。
4色片面印刷で2営業日980円を選択しました。今こんなに安いのか…。

出来上がりは7営業日〜当日発送まで選ぶことができます。
7営業日で930円、2営業日だと980円、当日発送でも1,180円とほとんど差がありません。

安いなあ
安いなあ

ちなみに入稿した日は当日発送が選択できなかったので、時期によって利用できない日があるのかもしれません。

自分で作ったデータをオンラインで入稿できます。
デサインは自分でイラレでやりました。

イラレでデザイン
イラレでデザイン

申し込みをすると、データ確認の完了時や、印刷完了時などの各ステップで進捗メールがきます。かなり好印象。

かなり好印象です。
かなり好印象です。

名刺の現物はこんな感じ

10月12日(月)の夜に入稿して、16(金)に到着しました。
2営業日のプランで申し込んでいたので、13(火)14(水)の2営業日で作業、15(木)に発送という感じかな?

佐川で来ました。
佐川で来ました。
割と簡易包装的。箱などには入っていません。
割と簡易包装的。箱などには入っていません。
じゃーん
じゃーん

出来上がりはなかなかキレイ。
よくみると縦棒がぶれて見える気もしますが、全く問題ありません。

なかなか良いよプリントパック

さくっと入稿してさくっと作るには、なかなかいいんじゃないでしょうかプリントパック。
各ステップで進捗メールが送られてくるのがとても嬉しいです。

今度ブログがきっかけで誰かにお会いするような機会があれば持参したいなあ。
100枚もさばけないと思うけど(笑)

この記事も読まれています

  • ブックマーク