プロフィール

札幌出身札幌育ち。
約15年の東京生活を経て、2017年5月に福岡県糸島市に移住しました。

仕事

フリーランスで仕事をしています。
Webサービス関連業務が主戦場。主には画面デザイン・コーディング。

歴史

札幌出身。札幌育ち。
はじめの就職は札幌。広告制作の仕事に就く。

24歳の時に東京のWeb制作会社へ転職。
東京では2社のWeb制作会社と、1社のWeb事業会社を渡り歩く。

2017年5月に約15年の東京生活を終了し、福岡県糸島市へ移住。

興味

糸島
2017年5月に福岡県糸島市へ移住してきました。
初めは何もないことに驚きましたが、住めば都。田舎ぐらしを楽しんでいます。
と言っても、電車があるところですし、住んでいるのは住宅街なので、全く不便はありません。

糸島生活、田園風景は美しいし、なにより食材が美味しくて感動しています。家賃も安いし、ドライブも楽しい。オシャレなカフェはあるし、海はキレイ。
糸島での生活をまとめたカテゴリーは下記からどうぞ。
福岡移住

西新宿ランチ
西新宿にある会社に転職してから、ランチ時に西新宿のいろいろなお店を探索するようになりました。
現在約400店舗の情報を掲載中!
西新宿ランチのまとめはこちらから

料理
2013年頃から急激に料理熱が高まり、できるだけ自炊するようにしています。色々なものを作れるようになってきました。
旬のものを食べることに幸せを感じる今日このごろ。
ケンタロウ本好き。

短時間でぱぱっと作る、ズボラ飯関連記事はこちらから
料理カテゴリー

ジョギング
2010年頃から走り始めました。
ストレス発散のために始めたジョギングですが、最近は少しずつタイムを意識するようになってきました。
2018年3月現在、フルマラソン9回完走。ベストタイムは4時間30分12秒。次の目標はサブ4だ!
ランニング・レース関連の記事はこちらから

ゲーム
ファミコン世代ですから。
でも昔よりゲームにかける時間が全然少なくなったように思えます。据え置き機に対する腰の重さは異常。
ちまちま育成系、RPG、パズル好き。

あとはカルカソンヌでボードゲームにも目覚め中。
リアルの駒とか、厚めのカードとか触感がよくて割と好き。

コンサドーレ札幌
札幌出身ということもあり、札幌を応援しています。
2012年に初めてスタジアムに行ってから、サッカー観戦にハマってしまいました。
コンサドーレ札幌関連の記事はこちらから

お問い合わせ

twitterまでお気軽に。