【クロスステッチ】なつかしい!ネットスケープのアイコン

  • ブックマーク

先日、IEアイコンのステッチを作成したのですが、ブラウザシリーズの続きということで第2弾を作成しました。

若いWeb製作者は知らないと思いますが、「ネットスケープ」というブラウザのアイコンです。
これ見て「懐かしい!!」って思う方とは、美味しいお酒が飲めそうです。

そうそう、昔はブラウザってお金出して買っていたんですよね。このネットスケープもパッケージで買った記憶があります。5,000円位したんじゃなかったかな?

一回り大きいのもある。
小柄サイズです。
地味にクロスステッチって撮影が難しい気がする。

図案

グラデーション部分には、3色の糸を使っています。

例によって、作りたい人はあまりいないと思いますが、図案置いておきましょう。
この図案の弱点は、黒の部分が単調なのでちょっと飽きがくるところでしょうか。

黒:DMC310
薄いブルー:DMC3776
中くらいのブルー:DMC3810
濃いブルー:DMC3808
白:B5200

この記事も読まれています

  • ブックマーク