2014年J2第12節|コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本 2度勝ち越されながらも、2度追いつきドロー。

  • ブックマーク

skyperfectv

コンサドーレ札幌2-2ロアッソ熊本(札幌ドーム)

2度勝ち越されながらも、2度追いつきドロー。
試合こそ引き分けだったけど、ここ数試合の中で一番気迫が感じられた試合だったと思う。
引き分けでも負けでも、こういう気持ちの入った試合が見たい。

・工藤初先発。ウッチーいない時は工藤に可能性を感じる。

・前田の同点ゴール。ロングパスを見事なトラップ+思い切りのよいシュート。

・砂川の同点ゴール。またしてもフリーキック。しかも交代直後。役者や…。

・前田が持ち過ぎのような気がするが、大体ファウルもらっていたのでやっぱりすごいんだなー。

・松本の負傷退場により、謙伍がサイドバックに。割とはまっているような。謙伍と工藤が似たようなポジションにいるよりいいような気がした。

・前田、砂川、菊岡、宮澤あたりが絡んでくると面白い感じになる。特に宮澤はボランチより前気味の方が活きる気がした。

・奈良目立ってた。

・熊本のカウンター迫力あるし、精度も高い。

順位は変わらず13位。勝ち点16のチームが6チームの団子状態。

この記事も読まれています

  • ブックマーク