2015年J2第13節|コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本 0−3から1点差まで迫る、最後まで期待させてくれた試合。

  • ブックマーク

skyperfectv

コンサドーレ札幌2−3ロアッソ熊本

敗戦。
負けはしたものの、最後まで戦う姿勢を見せてくれたアツい試合だった。

一時は0−3でリードされる。
が、古田の投入で明らかに空気が変わった。
都倉の2ゴールで食い下がり、最後までわからんぞ…と期待を持たせてくれる試合だった。
0−3のままで負けるのと、2点取って追い上げたのとでは次への繋がりが変わってくるだろう。しかしほんと都倉様様やで…。

もちろん3失点はいただけないが、特に斉藤の2点は褒めるべき。巻の得点、アレはありなのかな?

にしても、ナザリトは何もできなかったなあ。
ここ数試合は、明らかに都倉とウッチーのコンビが機能している。
ナザリトは相当頑張らないと試合出れないんじゃ…。

下位チームとの対戦で敗戦が多いのは毎年のことだが、今年は何かを期待させてくれるチームだと感じる。

#しかし、この試合でアディショナルタイム6分はないわ(笑)

この記事も読まれています

  • ブックマーク