【西新宿ランチ】謎の隠れ家洋食店「愚羅奈陀(グラナダ)」で濃厚ハヤシライス!

  • ブックマーク

150616-guranada01

久しぶりに、謎の店「グラナダ」に行ってきた。

前回のエントリーはこちら。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/guranada/”]

洋食屋さんなのだが、外観も謎なので少し入りづらいかもしれない。
呪術的(?)な看板に狭くて急な階段。
一度入ったことがあったので、今回はさくっと入れたが、初見で一人は少し勇気がいるかもしれない。

看板に「西洋の田舎料理」と書いてあるか、煮込みハンバーグや、カレー、ハヤシライスなどのメニューが中心。

今回はハヤシライス(1,000円)をオーダー。

作り置きしているものなので、注文からすぐに出てきた。

かなり煮込んである系のハヤシライスのルー。
生クリームがかかっている。

味の方もかなり濃厚。味は少し濃い目。ずぶずぶ食べる。
煮込まれて小さくなった肉がたくさん入っている。

サラダと一緒に食べ進めるのがよく合う。

とても美味しくて一気に食べてしまった。
でも前回食べた、ワインが効いた煮込みハンバーグの方が味のインパクトはあったかな。

ごちそうさまでした。

150616-guranada02

「愚羅奈陀(グラナダ)」
東京都新宿区西新宿4-12-15
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046116/

この記事も読まれています

  • ブックマーク