【西新宿ランチ】新宿センタービル「ラシーン」で、オムレツが乗ったオサレなハヤシライス。

  • ブックマーク

150820-rashin-hayashi

今日は新宿センタービルにある「ラシーン」に行ってきた。
ここはただの喫茶店かと思ったら大間違い、実はかなり気合の入った石焼ハンバーグを食べられる、個人的には密かにポイントの高いお店。

お店の雰囲気やハンバーグのレポートは下記から。

[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/05/rashin/”]

オムレツ付きのハヤシライス

今回は前にメニューを見て気になったハヤシライスを食べに。

店内は6〜7割が埋まっている印象。ここ何時に行ってもそこそこ席が埋まっている。
大型テレビでは、仙台育英対東海大相模の高校野球決勝戦が流れている。

さてここのハヤシライス、ちょっとオサレ。
ハヤシライスの上にとろとろのオムレツが乗っている。ハヤシライスとオムレツって合うのね。見た目もきれいだけど、味の方もいい感じ。

ルーはそんなにドロドロしていないアッサリ系。オムレツと一緒に食べるとマイルドでとてもいい感じだ。

玉ねぎを揚げたものもトッピングされていて嬉しい。

さらに福神漬けが添えられていて、ハヤシライスには珍しいなと思っていたところ、その隣にはきゅうりのきゅうちゃん的な漬物が添えられていた。
これ、いるかな?

ごちそうさまでした

大変おいしゅうございました。
ちょっと量が少なめなので、たくさん食べたいひとは大盛りに(大盛りにできるのかは分からない…)。

「ラシーン 新宿店」
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006724/

この記事も読まれています

  • ブックマーク