【西新宿ランチ】130エントリーの中からベスト10を発表!2015年5月の月間アクセスランキング

  • ブックマーク

20150601-1505lanking

西新宿ランチも130記事を越え、大分アクセスも増えてきた。たくさんのご愛顧ありがとうございます!
そこで初の試み、月間アクセスランキングをまとめてみた。

西新宿にお勤め、お出かけの皆さん、ランチの参考にいかがでしょうか。

1位 丼丸の海鮮丼

テイクアウト専門の海鮮丼屋さん「丼丸」が第1位!
バリエーションが豊富で美味い!そして何より525円と安い!
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/02/lunch-donmaru/”]

2位 山珍居の魯肉飯

魯肉飯が絶品の「山珍居」。甘辛の味付けの肉とレタスの組み合わせがたまらない。
お店のお母さんの接客もほのぼので癒される。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/sanchinkyo/”]

3位 都庁の定食

都庁の32階にある職員食堂がランクイン。
地上32階という非日常な空間で食べられるランチはなかなか楽しい。
ここはお弁当持参でもOKなので、お弁当派も是非。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/04/tochou/”]

4位 BBBの黒パンサンドイッチ

西新宿駅そばにあるカフェ「BBB」。黒いパンが特徴のサンドイッチが食べられる。
居心地がよくて長居したくなるカフェ。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/05/bbb/”]

5位 李宮の焼肉ランチ

新宿アイランド地下にある焼肉屋さん。
昼から自分で焼く焼肉ランチ。ビール飲みたくなるので注意!
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/rikyu/”]

6位 ラシーンのハンバーグ

新宿センタービルにあるカフェ「ラシーン」。ただのカフェだと思っていたら大間違い。かなり気合いの入ったハンバーグが食べられますぞ。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/05/rashin/”]

7位 白銀屋のほっけ定食

西新宿七丁目にある、魚の定食が美味いことで有名な「白銀屋」。焼きたての魚定食が食べられます。
ただ、いつも並んでいるのよね。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/shiroganeya/”]

8位 登喜和のオムライス

成子坂の交差点にある「登喜和」。中華料理屋さんなんだけど、何故かオムライスが人気と聞いて気になって行ってきたのだった。
今度は中華食べに行こう。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/04/tokiwa/”]

9位 しゅぞうの鶏南蛮定食

西新宿七丁目のかわいいロゴの定食屋「しゅぞう」。Facebookページで日替わりランチのメニューを知ることができる。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/04/lunchi-shuzou/”]

10位 和泉屋のビーフシチュー

西新宿七丁目界隈の定食屋「和泉屋」。かなりボリューミーなビーフシチュー。絶品。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/04/izumiya/”]

以上、2015年5月の西新宿ランチランキングでした。
来月はどんな変化があるか楽しみだ。

この記事も読まれています

  • ブックマーク