【西新宿ランチ】「コムフォー」で牛のフォー。つやつやのフォーに、味がしみた柔らか牛肉がいい感じ。

  • ブックマーク

160518-compho01

また行ってしまったフロントタワー。
今回は、前に来て気になっていたフォー屋さん「コムフォー」に行きました。

コムフォー

イートインスペースで食べるタイプのお店。
一応仕切りはありますが、ビルの通路に接している形です。

14時過ぎに到着。
狭いイートインスペースにお客さんが5人ほど。割といつ行っても人がいる印象。

女性多めです。ヘルシーなフォーですからね、おっさんが行ってスミマセンという感じです。

先にカウンターで注文をします。
牛肉のフォー(980円)をチョイス。
注文後は整理券が発行され、席に座って呼ばれるのを待ちます。

5分ほどでお呼びがかかりました。
カウンターまで取りに行きます。

思った以上に緑色。
思った以上に牛肉が控えめ。
メニューとして飾られていたポスターとは大分印象が違います。

160518-compho03

いただきます。

お、スープは結構濃いめの味付け。

フォーは透明で美しい。つるつると舌触りが良く、なかなか美味しいです。
具の牛肉は柔らかくて味がよくしみています。全然筋張ってない。うまい。フォーとよくあう。

麺の上に乗っていた野菜はもやしとネギとレタス。ほんのりパクチーの風味も感じます。ワタクシ、パクチー苦手だけど、このくらいなら大丈夫かなーという程度の存在感。
この野菜達もフォーによく合います。

ごちそうさまでした

うん、これは美味しいですね。久々にフォー食べたなあ。

ただ、これで980円だとちょっと高く感じるかな。イートインのセルフ配膳だったらもう少し安くてもよいのではと感じました。

でも美味しいし、ランチタイムの終わりはなく1日営業しているので、フォー気分の時にはなかなかよさげ。

ごちそうさまでした。

160518-compho02

「Com Pho 新宿フロントタワー店」
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135006/

この記事も読まれています

  • ブックマーク