【西新宿ランチ】野村ビル49階「卯乃家」。9人の多人数でもひとつのテーブルに座れます。

  • ブックマーク

野村ビル49階「卯乃家」に行ってきました。

前にもひとりで行ったことがあるお店ですが、本日は同じ部の同僚9人で。

このお店はキャパがあるので、大人数で行っても全員同じテーブルに座ることができます。もちろんテーブルさえ空いていれば、ですが。

前回の記事はこちら。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2017/04/lunch-unoya/”]

卯乃家

お店に着いた段階では窓がない個室しか空いていなく、初めはそこに通されたのですが、すぐに眺望のよい大きなテーブルが空いたとのことで、席を変えてもらえることになりました。

ここから見る景色は壮大ですなあ。

ここの名物はぶぶ漬けランチです。
前回は肉のぶぶ漬け定食にしたので、今回は魚をチョイス。今日は鮭の西京焼きです。

思ったより早く、5分くらいで全員分が出てきました。作り置きでしょうけど、大人数だとありがたい。

焼きたてではないので、魚はまあまあなのは仕方がないとして、ぶぶ漬けは漬物や昆布の出汁がよく出てとても美味しかったです。

お茶碗が小さいので、1杯目は魚でごはん、2杯目はぶぶ漬けでというのが鉄板の食べ方でしょう。

にしても焼き魚とぶぶ漬け、組み合わせ的には最高ですね。相性は抜群です。
ちなみに今日の肉の定食は方はとんかつでした。

ごちそうさまでした

食前食後にはドリンクバーもあるので、ゆっくりしたい時にはオススメです。

ごちそうさまでした。

「卯乃家 西新宿野村ビル店」
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 49F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/

この記事も読まれています

  • ブックマーク