【西新宿ランチセレクション】2017年6月に、2アクセスしかなかった記事をご紹介。

  • ブックマーク

これまで400件以上のエントリーをしてきた、西新宿ランチ。
これだけ数があると、中にはあまり日の目を見ないエントリーも。

そこで「西新宿ランチセレクション」と題して、埋もれたエントリーを無理やりにご紹介。
地味にいいお店もあるんですよ!

今回は2017年6月に「2アクセス」だった記事をご紹介。
数も11記事とちょうどよいです。

それではどうぞ!

えびそば一幻のえびそば

ものすごく濃厚なえびそばが食べられます。店内もキレイなんですよね。ラーメン激戦区で個性的なラーメンはいかがでしょう。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/04/lunch-ebisoba/”]

東京麺通団のぶっかけうどん

締まったツルツルのうどんが美味しい。サイドメニューも豊富で楽しめます。夜にはお酒も飲めるうどん屋さん。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/06/lunch-tokyo-mentsudan/”]

東京油組総本店の油そば

酢がよく合うシンプルな油そば。最近ラーメン屋さんはオシャレなところが多いですよね。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/06/lunch-aburagumi/”]

風来居の塩ラーメン

西新宿でラーメン食べたいんだけどオススメは?と聞かれたら真っ先に頭に浮かぶのがココ。
めっちゃくちゃうまい濃厚塩ラーメンが食べられます。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/06/furaikyo-2/”]

NSビル「ザ・ローズ&クラウン」のナポリタン

たまにある残念体験の記事ですね。声をかけても放置され、味もイマイチ。残念。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2016/06/lunch-rose-crown/”]

新宿センタービル地下のライオンのハンバーグ

広くて薄暗い店内です。お客さんも少なめで、落ち着いてゆっくりしたい時にオススメ。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/01/lunch-lion/”]

新宿センタービルのターリー屋のキーマカツカレー

衣がカリカリで独特のカツと、じんわり辛いキーマカレー。ボリュームもあって美味しいです。
サフランライスってビジュアル的に美味しそうで良いよね。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/01/lunch-thali-ya/”]

新宿センタービルライオン安具楽でカツ丼とざるそば

ライオン系列のレストラン。あまり特色のないカツ丼セットでした。新宿センタービルの地下で和食の定食が食べたいなーというときに。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/01/lunch-agura/”]

新宿第一生命ビルの杵屋の天ぷらそば

ここの天ぷらは別皿で出てくるので、衣がいつまでもさくさく状態で食べられます。
チェーン店だけど結構好きなお店。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/03/kineya/”]

西新宿1丁目「舎鈴」のつけ麺

ここに行った当初はオープン直後で大混雑でした。今はどうなのかな?
しゃばしゃばで軽いながら、味は濃厚。とても美味しいつけめんです。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2016/07/lunch-sharin/”]

中野坂上「カフェ デ カリー」のチキンカレー

素朴でちいさなカレー屋さん。骨付きチキンカレーが美味しい。野菜もたくさん入っています。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2016/11/lunch-cafe-de-curry/”]

以上です。

カレーと麺ばかりでしたw

また再訪したいお店がいくつかありました。
特に風来居、えびそば、舎鈴あたりはまた行きたいなあ。

この記事も読まれています

  • ブックマーク