土屋鞄「ガジェットツールBOXショルダー」購入後1年経過。経年変化具合を大公開。

  • ブックマーク

140321-tsuchiyakaban01
一目惚れして購入した土屋鞄の「ガジェットツールBOXショルダー」。
週の半分以上は使っているお気に入りの鞄だ。

サイズ感が丁度良くて、たいていの荷物は収まる。
しっかりした作りなので不安な箇所は全くなく、多少ヘビーに使っても問題ないだろう。

購入してから約1年が経過し、皮のいい感じのくったり感や、てかりが出てきた。
自分の行動に合わせて変化していく様が嬉しい。

これはこれから何年も使っていく鞄になると思う。「良きパートナー」という表現がぴったりだ。
もし、購入を悩んでいる方がいるとすれば、是非ご購入をオススメしたい。

ここで、購入後1年を経過した変化具合を写真にてご紹介。

前面から。多少直方体の形状だったものから丸みを帯びてきたように見える。
前面から。多少直方体の形状だったものから丸みを帯びてきたように見える。
肩掛けの内側にツヤがでてきた。
肩掛けの内側にツヤがでてきた。
肩掛けの外側はあまり触れないせいか、ほとんど変わりはないんじゃないかな。
肩掛けの外側はあまり触れないせいか、ほとんど変わりはないんじゃないかな。
全体的に皮が少々伸びて、くったりしたかな?
全体的に皮が少々伸びて、くったりしたかな?
開けたところ。マグネット周りにてかりが出てきている。
開けたところ。マグネット周りにてかりが出てきている。
裏面。ここに一番変化がある。背中に触れる部分にかなりのてかり。いい味!
裏面。ここに一番変化がある。背中に触れる部分にかなりのてかり。いい味!
裏面を上から。くったり感。
裏面を上から。くったり感。

いやー、美しいでござるな…。

ガジェット・ツールBOXショルダー【楽ギフ_包装】

ガジェット・ツールBOXショルダー【楽ギフ_包装】
価格:37,000円(税5%込、送料別)

この記事も読まれています

  • ブックマーク