太陽のマルシェにて「なかいや農園」さんの最高に美味いドライトマトを追加購入してきた!

  • ブックマーク

drytomato-buy
太陽のマルシェにて数ヶ月前に購入した「なかいや農園」さんのドライトマトが最高に美味しかったので、追加で買ってきた。
いまだにはじめて食べた時の衝撃は忘れられない。

はじめて買った時のエントリーはこちら
→まるで宝石!勝どき「太陽のマルシェ」で見つけた、なかいや農園の「ドライトマト」がスゴイ!

今回は3つで1,000円のセットを2セット購入。

出店者さんに「前に買ったらすごく美味しかったので、また買いに来た」旨を伝えると、「毎月出店しているので、また来てくださいね」とのこと。
食べきってしまったらまた買いに行けばよいね。

食べてみたい人は、勝どきの太陽のマルシェの開催日と出店者一覧をチェック!
→太陽のマルシェ

この記事も読まれています

  • ブックマーク