豆乳はAmazonで買うべき!重くて常温保存が可能な豆乳は、完全にネット通販向き商品だ!

  • ブックマーク

151123-soy-milk-box

豆乳嫌いだった僕が、最近豆乳の素晴らしさに目覚めてめっちゃ飲むようになりました。

腹痛対策に牛乳を完全に止めたのがきっかけです。

[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/11/soy-milk-boom/”]

[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/11/chou-3point/”]

さらに奥さんも豆乳を飲むようになりまして、豆乳の消費量が半端ない我が家です。

となると当然でかい1リットルのパックをスーパーで買うのですが、やはり重いわけです。

ネットで買えたら楽なのになーと思い、ふと豆乳の賞味期限を見てみると約4ヶ月とかなり長い。さらに未開封であれば常温保存が可能とのこと。
すごいぞ豆乳!

これで条件は揃いました。重いもの&ストック可能とくればネット購入です。

早速Amazonで調べてみると、1リットル6本入りのセットを発見。
我が家での消費量は結構あるので、ストックしておくべくこのセットを注文しました。

翌日かなり重い箱が届きました。ヤマトさんありがとう!
これで豆乳を切らす心配はありません。

ウチは水もビールも米も洗剤もトイレットペーパーもアマゾンですが、そこに豆乳が加わりました。
ほんと、重いものやかさばるものをネットで買わない理由がありませんね。

この記事も読まれています

  • ブックマーク