【Monthly Report】2015年12月のアクセスレポート。1日500PVを越える日が増えてきた。

  • ブックマーク

160102-monthly-report

あけましておめでとうございます。
今年の抱負とか去年の振り返りエントリーの前に(そういうの書くのか分からんけど)、さくっと先月の振り返りをしておきます。

数字で見るNMRevolution.blog

2015年12月のPV数:14,701PV(先月13,174PV)
2015年12月の投稿記事数:27記事(先月38記事)
1日平均アクセス数:474PV(先月439PV)

先月より1,500PVほど増加しました!

12月に入ってから1日500PVを越える日が多くなってきました。
先月は500PV超えの日は数えるほどだったのと比べると、何らかのラインを越えてきたか?と勝手に思っています。

年末年始の休みに入るとPVは一気に落ちますね。平日の半分以下でした。
特にこのブログはオフィス街周辺のランチ系の情報が多めなので、休暇中にはPV数が落ちる傾向にあります。PV数に関してだけ言うと、「早く休み終わってくれ!」という感じです(笑)

来月こそ15,000PVを越えて欲しい!
巷では半年で10万だ20万だという話をよく聞きますが、庶民派ブロガーはこんなもんです。コツコツ書いていきましょう。

この記事も読まれています

  • ブックマーク