【西新宿ランチ】「Juntan」でビーフストロガノフ。明るいカフェ的焼肉屋さん。

  • ブックマーク

160217-juntan01

新宿七丁目にある焼肉屋さん「Juntan(じゅんたん)」に行ってきました。

味の初」の下にあるお店です。
お店は3階。1階には美味しそうなメニューを紹介した看板が出ています。階段もしくはエレベーターで移動しましょう。

3階には左右に扉があるので一瞬迷いますが、お店の入り口は右。左はスタッフさんの出入り口でしょうか。

Juntan

14時過ぎに到着した時にはお客さんは2〜3人。
白いテーブルに大きな窓で、お店全体がとても明るい。焼き肉屋さんというよりはちょっとしたカフェっぽい感じです。

160217-juntan02

メニューの方は焼肉屋さんのランチということもあって、ほとんどがお肉の定食。

160217-juntan05

どれも美味しそうで目移りしてしまいますが、週替わりランチの「ビーフストロガノフ(790円)」にします。
150円で小鉢とサラダとスープが付くというのでそれもお願い。

サラダと小鉢が出てきたと思ったら、ビーフストロガノフも速攻で出てきました。煮込み料理だけあって盛り付けるだけ、くらいの感じですね。カフェで出てきそうなビジュアルです。

160217-juntan03

すごく久しぶりのビーフストロガノフ。
クリーミーなスープと柔らかい肉がうまい!肉は細切れで食べやすいサイズです。
ご飯にもよく合いますね。シチューご飯好きにはたまりません。

小鉢はほとんど辛くないキムチとポテトサラダ。サラダも彩りに良い感じです。が、このくらいはデフォルトで付いていてほしい気も。

ちなみにご飯は少なめ。大盛りにもしてもらえます。

ごちそうさまでした。

明るいお店で店員さんも朗らか。気持よく食事ができました。

他のお肉ランチメニューも美味しそうだったなあ。牛カツが美味しそうだったので、今度はそれかな。
ごちそうさまでした。

160217-juntan04

「Juntan」
東京都新宿区西新宿7-14-6 西新宿第二高橋ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

この記事も読まれています

  • ブックマーク