【西新宿ランチ】新宿アイランド「焼肉 李宮」でカルビ定食

  • ブックマーク

140312-rikyu
「焼肉 李宮」
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004210/

本日は同僚殿とランチ。たまには誰かと行くのもよい。
13時40分くらいに到着。
店内はかなり広くて全体が把握できないほど。この時間なので、席はちらほら空いている。

カルビ焼肉定食(950円)をオーダー。
頼んだらすぐに配膳。肉の他にタマネギ一切れ、人参一切れ、ピーマン一切れ。色どりのための野菜かな。その他にはご飯とお吸い物とキムチ。

いただきます!

昼から炭火で焼肉が食べられるとはなかなかの贅沢。火加減も強く、どんどんじゅうじゅう焼ける。
これはビール頼みたくなるわ…。

カルビクッパが名物らしいので今度食べてみようかな。
ごちそうさまでした。

#同僚殿からブログに関するいろんな情報をたっぷり教えてもらってモチベーションアップ!

この記事も読まれています

  • ブックマーク