【西新宿ランチ】これはスゴイ…!「サラダニース」でサラダが爆盛りの洋風ハンバーグ。

  • ブックマーク

151112-salad-nice01

十二社通り沿いにある洋食屋さん「サラダニース」に行ってきました。
今日は会社の麻雀仲間4人で。

熊野神社から成子坂下の方面へ。右手の赤い階段が目印です。
ちなみにサラダニースは熊野神社方面に歩いて5分くらいのところにもう1件あります。

サラダニース

今日は時間の都合で12時くらいに行きましたが、既に第一陣がはけていて、テーブルを片付けたらすぐに席につける状況でした。

店内は洋風の内装。
フレキシブルなテーブル席のレイアウトで2人、4人、6人などに対応できます。
カウンターもあるので、1人でも安心。

洋風ハンバーグ(900円)を注文(今週のハンバーグ率は異常)。

さて、このお店「サラダニース」という店名の通り、サラダが爆盛りです。

一枚の皿に山のようなサラダ。
キャベツの千切りがメインですが、紫キャベツやにんじんやコーンなど、彩りがキレイ。

その上にハンバーグ、揚げナスが乗っていて、まあものすごい迫力ですね。さらに小鉢にイカリング。スープもついています。

量はものすごいんだけど、案外ペロリと食べられてしまいます。結構頑張ったけど。

ハンバーグは柔らかめ。ミートローフに近い。粉チーズが効いています。

ハンバーグのソースが多めにかかっているので、そのソースとサラダを一緒に食べるのも、味が変わるのでオススメ。

あ、さらに食後にオレンジゼリーが付きます。盛り沢山ですねー!

メニューはこんな感じ。「野菜たっぷりランチ」はほんとにビビるほどたっぷり。
メニューはこんな感じ。「野菜たっぷりランチ」はほんとにビビるほどたっぷり。

ごちそうさまでした。

食べた直後の満足感は異常。
でも野菜ばかりなので、やはりお腹がすくのも早かったですね。

とにかくお腹いっぱいサラダを食べたい時はここオススメです。

あと、ちょっと店員さんの元気と愛想がなくて心配です。
ごちそうさまでした。

赤い絨毯の階段が目印。
赤い絨毯の階段が目印。

「サラダニース」
東京都新宿区西新宿6-20-11 梅月マンション 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032017/

この記事も読まれています

  • ブックマーク