【西新宿ランチ】西新宿でパスタを食べるならココ!オススメ店5選!

  • ブックマーク

151208-pasta

西新宿には美味しいお店がたくさんあります。

このブログで西新宿のランチを紹介していますが、2015年12月7日現在、西新宿界隈で200件ほどのお店に行きました。

本日はその中からオススメのパスタ屋さんをご紹介します。

パスタもたくさん食べてますね。約20件ほど行きました。

それではご紹介しましょう。

ゆうかな

西新宿七丁目にある「ゆうかな」。今回紹介するパスタ屋さんの中ではイチオシ。

前菜がめっちゃくちゃ美味しいです。食べたことがない食材が出てきます。
パスタも個性的。平べったい太い麺が独特の食感。さらにそれにナスが丸ごと乗っているパスタが出てきました。

小さいお店で、店の位置もわかりづらいですが、めっちゃおすすめです。一度は行ってみて欲しい!
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/10/lunch-yuukana/”]

あるでん亭

新宿センタービルにある「あるでん亭」。有名店ですね。
お昼時は遅い時間体でも大体並んでいます。人が並んでなかったらチャンスです。
有名店の割に、接客がフランクで気取っていないところも素敵。

ここはカルボナーラが有名です。本場のカルボナーラってこういうのなんだ、という。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/05/arudentei/”]

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ

落合シェフ監修のイタリアン。
野村ビル地下にあるお店です。明るく開放的な店内。女性客が多めです。
パスタは細麺でとても食べやすい。そしてフォカッチャがめっちゃうまい。サイドメニューが美味しいと一気に好感度が上がりますね。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2015/01/lunch-la-bettola/”]

コーヒーハウス香りや

新宿七丁目にある喫茶店「香りや」。マスターが一人で回している喫茶店です。
素朴なナポリタンが食べられます。これほっとするんだよなあ。トーストが添えられているのがまた嬉しいです。
お店の雰囲気がまた良くて、新宿の喧騒を忘れられます。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/04/kaoriya/”]

くぼやん

西新宿駅そばの地下にある「くぼやん」。
かなり太めのパスタが食べられます。めっちゃもちもち。個性的なパスタです。味はどちらかと言うと素朴系。
券売機でパスタの食券を買うのも珍しいです。
[nlink url=”https://www.nmrevolution.org/blog2/2014/05/kuboyan/”]

以上です!
この付近で働いているなら行かないともったいない!

この記事も読まれています

  • ブックマーク