【西新宿ランチ】「ケーブルカーコーヒー」でハニーマスタードチキンのサンドイッチ。オーソドックスなのに総合力の高さを感じる絶妙サンドイッチだった。

  • ブックマーク

160526-cablecar01

新宿アイランド地下にあるカフェ「ケーブルカーコーヒー」に行ってきました。

このお店、前から知ってはいたけど、なんとなく殺風景でちょっと入りづらいイメージだったのです。が、入ってみるとなかなか居心地がよい空間でした。

ケーブルカーコーヒー

14時ころに到着、この時間でもそこそこお客さんがいます。7割くらい埋まってたかな。ほとんどが女性です。

小さな席が多く小回りが利く感じ。

注文はカウンターで。会計も先に行います。

160526-cablecar02

ランチタイムはサンドイッチやカレーが食べられます。そのほかマフィンがオススメのよう。

その中から、ハニーマスタードチキンのサンドイッチとアイスコーヒーをチョイス!750円。

サンドイッチは後で持ってきてくれるらしく、番号券を渡されるので席で待ちましょう。

2〜3分で運んできてくれました。

では早速いただきます。

パンの表面が軽く焼いてあって香ばしい。パンはなんとも言えないしっとり柔らかい食感。耳も柔らかくて、全体的にもさもさした感が全くありません。

ハニーマスタードのチキンは甘くておいしい。トマトもジューシーで嬉しいですね。

160526-cablecar04

なんというか、総合力の高いサンドイッチですねえ。
具材はオーソドックスなのに、どこに秘密があるのだろう。

量的には男性には少ないかもだけど、ダイエット中の自分にはちょうど良い!

ごちそうさまでした

とても落ち着ける雰囲気で、なかなか居心地が良かったです。
遅めで軽めのランチにはオススメ。店員さんもテキパキしていて感じもすごくよかった。

今度はご飯ものを食べに行ってみようかな。
ごちそうさまでした。

160526-cablecar03

「ケーブルカーコーヒー 新宿」
東京都新宿区西新宿6-4-1 新宿アイランドアトリウム B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099855/

この記事も読まれています

  • ブックマーク