第4節(3月20日) 松本山雅戦(スカパーオンデマンド観戦)

  • ブックマーク

スカパーオンデマンドにて、コンサドーレ札幌対松本山雅を観戦。

札幌1-2松本(札幌ドーム)

これで3連敗。

前田が今期初先発。
ボールのキープ力はさすが。
俺が俺がという感じではなく、結構献身的に動いていたように見えました。

前半は特に後ろで回しているだけの時間が多かったように見えました。
戦術とか詳しくないから、そういう戦術だと言われれば何も言えないんだけど。
ちょっとリスク追って前に出さないと、相手にとっては怖くないんじゃないかしら。
後半になって少し前で回せるようになってきたと思います。

サイドのチョソンジン、結構いい場所にいることが多かったので、
サイドから勝負してもいいような。ことごとく後ろにパスしてた印象。

松本山雅の方が結構チャレンジしていたように思えます。
金髪の船山をはじめ、みんなよく走ってがむしゃらな感じ。
札幌はそのあたりでも負けていたように見えます。

この記事も読まれています

  • ブックマーク