第8節(4月14日)徳島ヴォルティス(スカパーオンデマンド観戦)

  • ブックマーク

札幌2-1徳島(札幌ドーム)

2試合ぶりの勝利となりました!

2得点ともコーナーキックからのヘディング(パウロン・上原)。
長身の選手は多い札幌ですが、いままでセットプレーからの得点は
なかっただけに、これからの武器として磨きをかけていってほしい。

しかし札幌は前半と後半でがらっと変わるチームですね。
これ作戦なんだろうか。
前半気持ち良く相手にやらせておいて後半にエンジンをかけるという。

今期ここまで後半にしか得点してないんじゃなかろうか。
逆に言うと後半に期待ができるとも言えるんだけど、
やっぱり前半のふがいなさは気になる。

河合が負傷退場した時はどうなることかと思いましたが、
交代出場の深井がやっぱりいい。
代わって入った岡本、前田もすごく機能していて
采配ズバリといったところでしょうか。
特に岡本が入ってから全体ががらっと代わった感があり。

キーパー杉山のPKストップもあり、
雰囲気が徐々に良くなってきた感じ。

ホーム初勝利で勢いに乗ってほしいところです。
いろんな可能性が見えた試合。

この記事も読まれています

  • ブックマーク