【西新宿ランチ】すき焼き・しゃぶしゃぶ屋さん「花瑞貴」にて牛肉の柳川風とうどんのセット(2014.02.19)

  • ブックマーク

140219-hanamizuki

「花瑞貴」
東京都新宿区西新宿5-2-6 秋山ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13155245/

13時45分ころ到着。
お客さんは一人しかいなく、まだ営業中なのか不安になったほど。
お店に入ると席に案内されたので一安心。

店内は広め。カウンター数席、奥に4人がけのテーブルが4つ、座敷もありテーブルも多数。
かなりの人をさばけそう。

和風のユニフォームの店員さんが何人かいたが、この時間帯はとても暇そうでおしゃべりが多め。

この日の日替わりは、「鮭のムニエル」と「牛肉の柳川風の丼ときつねうどんのセット」の2種類。
ムニエルも好きなので悩んだが、すき焼き・しゃぶしゃぶのお店ということで、後者を選択。890円。

丼の方は肉が美味しい。いい感じのとじ具合。ご飯も熱々。
きつねうどんの方は、薄味だけど上品でなかなか美味。
サラダはドレッシングたっぷりだったけど、味は濃くなくさらっと食べられる。

14時ラストオーダーらしいので、遅めのランチにも使えそう。
他の定食も食べてみたいので、また日を置いて行ってみたい。

この記事も読まれています

  • ブックマーク